トップページ > スタッフコラム > スタッフコラム > Vol.583 新年あけましておめでとうございます 知立店 近藤

スタッフコラム

2022.01.06 NEW

Vol.583 新年あけましておめでとうございます 知立店 近藤

新年あけましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

さて皆様は年末年始はどのようにお過ごしでしたでしょうか。

オミクロン株がまた世間を騒がせつつあるなかでも、一旦は皆様も平常に近い年明けをお過ごしになられたのではないでしょうか。

私としましては、年末は名古屋の実家に帰り、年始は京都で過ごさせて頂きました。

もちろん公共交通機関や人の集まるところは避け、アルコール消毒、マスクを着用を徹底していました!

新しい生活様式にも慣れたおかげで、大切な人と出会える時間をしみじみと感じる良い年末年始でした。

 

まだまだコロナは収まるのに時間がかかるかもしれませんが、平常な生活になるのを願っております。

 

また、弊社ハウスドゥでは1月にお客様大感謝祭とかけまして、
①ご来場で新春記念品プレゼント!
②ご予約後ご来場で1000円QUOカードプレゼント!
③ご成約でカタログから選べる家具家電等をプレゼント!

のイベントを行っておりますので、ぜひぜひこの機会にご来店を検討くださいませ!

何卒宜しくお願い致します。

ページの先頭へ

Copyright (C) 不動産新着ナビ(西三河版), All Rights Reserved.